二冊目『ウサ太夫』高野Fさん

f:id:gaspard22:20200414165154j:plain
昨日は、社会を変えていくための

新しい民意の伝え方 についての本『遅いインターネット』を紹介しましたが、
実は今日は夜中にオフィスで、ひとり『ウサ太夫』を見ながら笑ってます。
この人何者?
Do it Yourselfの巻(コーネリアス)も、
YMOごっこの巻も、
イカM3の巻も、
みんなツボなんですけど・・・


それでいて、ボールペンみたいなので描いているっぽいのに、
絵がむちゃくちゃウマい・・・

新型コロナ感染まっただなか、経済的打撃の波におののいていますが、
つかのま、明日がどうなるとか、忘れられる、そんな本。

 

f:id:gaspard22:20200414165222j:plain

f:id:gaspard22:20200414165232j:plain

f:id:gaspard22:20200414165243j:plain

f:id:gaspard22:20200414165252j:plain

f:id:gaspard22:20200414165301j:plain




 

あ〜〜、さっきダウンロードしたウサ太夫の「パンツはく?」スタンプ、はやく誰かに使ってみたい・・